2009年11月22日日曜日

「フォトリーディング完全版」の購入で、読者限定の無料ダウンロードが...

11月17日に投稿したフォトリーディングについてです。
(勝間和代さんもフォトリーダーで有名ですよね)

本を読むことに集中したり、視野を拡大したりするための手法である「みかん集中法」というのが、フォトリーディングにおいて大切なのです。

さて、フォトリーディングを日本に紹介したのが“神田昌典”さんですが、この神田さん自身によるナレーションで「12分あまりの音声によるレッスン」(この“みかん集中法”のレッスン)を受けられるのです。
購読者に対する、MP3ファイルの読者限定ダウンロードです。タイトルは、『短時間でマスター! インスタント2倍速リーディング』です。

神田さんの包み込むような声で導いてもらうことで、私の集中力もちょっと前進したように思います。

まず本を買うことが必要ですが、体験してみる価値があると思いますよ。



しかし、実際にフォトリーディングできるようになるかは、
これからの精進次第ということです。



今回の『とぜんなか』は、いかがでしたか?
こんなことを感じた・考えたってことですので、怒らずに笑ってやり過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿